三越百貨店星ヶ丘店さま

沢山のお客さまにお越しくださいまして

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

去年、初めて出展し、ご縁頂きました

素敵なお客さまが初日からお会いできまして

感激のあらしでございます。

「いつ来るかと楽しみに待ってたわ」

なんて♡なんて♡素敵な愛のお言葉なんでしょう。

もったいないお言葉いただく日々で

感動しております。

沢山のお客さまのおかげで

今回も楽しく、幸せな気持ちで終了いたしました。

益々力付いた気が^^(笑)

またお逢いしたいので、頑張ってきますね!!

 

三越百貨店さまは、栄店から始まり何度かお邪魔しておりまして

バイヤーはじめ店員さんにはいつも温かく迎えてくださり

沢山のサポート&

素敵にラッピングしてくださいます。

私があるのは皆さまのおかげです!!!

感謝を心にたくさんもって

邁進してまいります!!

 

またお逢いさせてください!!