うかいミュージアムに‼

たくさんのお客さまがお越しくださり大変感動しました!!

本当にありがとうございます!!心から感謝申し上げます!!

地元が盛り上がるのも嬉しい!!

景色も最高ですからね!!

 

雑貨屋で、初出店しておりまして^^楽しんで頂けましたでしょうか 笑笑

百貨店とは違うものをまたご用意して^^

私がひとりニヤニヤと、作っておりますし出店しております!!

そんな中たくさんお買い上げいただきまして本当に感謝でございます!!

お名前お書きしようか?と、最後お話しすぎて確認不足で申し訳ありません!!

またご連絡いただけましたらお書きします!!!!

お待ちしております!!