rooms35 すっごくすっごくすごかった。

無事終了いたしました。

会場にたたせていただき

本当に感謝申し上げます。

 

 

さすがです!!の連発

 

期間中 沢山のご縁に囲まれ

お忙しい中多くの方にお寄りいただけて感激でした!

これからです!!

せっかくのご縁大切に大切に!

心咲かせていただけるもの

輝いていただけるもの

描いてまいります!

 

またroomsの皆さまにも大変お世話になりました。

東京でお仕事がしたい想い一心で

応募させていただき

オーディション合格の通知には

感激しました。

 

さらには、大きなブースへご配慮いただき大変感謝申し上げます。

全てがおしゃれ

展示品も空間も

お越しになられる方も出展者さんも

もちろん主催者さんも

ずっと見つめちゃうオシャレれな方ばかり

勉強になります。

個性本当に大事です!!

素敵なもの、皆さんがぱっと華やいでもらえるもの

たくさん作っていきたい。描きたい!!強く思いました。