最終日集大成!!となる出来事起こる!

搬入時からすごく素敵で気になっておりました、

お隣ブースの

久留米絣kurumiさん

他では見られない素晴らしいお洋服

うろうろ見ては感動してました!!

 

そこで図々しく( ̄▽ ̄)

お洋服に手描き添えたらもっと...なんて💦

冗談を

したらば

本当に叶ってしまいました!

パフォーマンスで即興

斜め前の絹やさんも巻き込んで!

とってもかっこよくって、素敵なワンピースに

描かせていただきました。

ご希望のアジサイ

来年の新作です。

 

オカモト商店様

絹や様

皆さまに感謝です。

本当にありがとうございます。

また、ご覧いただき見守ってくださいました

お客さま

ありがとうございます。

 

是非実物を見にいらしてください!