素敵な美容院にて

「美☆」

サロンに一歩踏み入れると

心地よく、素敵な空間にまず感動!

いるだけで綺麗になった気がいたします^^!

 

ご縁をいただき、

美!

描かせていただきました!

私の文字を看板&名刺等々お使いいただけることに

感動です!

お届け際の瞬間のこの咲顔!に涙がでそうです!

 

そしてなんと!私まで磨いてたいただきました!

全身アドバイス!

スパから始まりまして..

スッキリ浮腫みがとれビックリ!

カットもお任せ!

メイクまでしていただき大変満足!

上品さを+したTakayoで活きます!(笑)

さすが直美先生!

新しい私を

見いだしていただきありがとうございます

是非皆さまもご体験ください!

 

楽しくお仕事させていただける

環境に大変感謝!

日々精進して頑張らないと!